FC2ブログ
アクセスアップ・集客の知恵袋~副業・在宅ビジネスを本業へ♪
アクセスアップ・集客を飛躍的に伸ばすノウハウや副業・在宅ビジネスを本業へ成長させるヒントを記事にします。軍資金をGETする裏業記事もあります。

プロフィール

mikiolight

Author:mikiolight
FC2ブログへようこそ!



最新記事



カテゴリ



FC2カウンター



FC2ブックマーク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


超優良ネットワークビジネス(2010年春上陸予定)

良質なネットワークビジネスとはどんなものをいうのでしょうか?
優良ネットワークビジネスの判断の仕方を今日は書きたいと思います。


1.扱っている商品が本当に質のよいもので価格も妥当であり、時代の変化に対応できる。

2.報酬プランが優れていて還元率が高いこと。

3.集客や成約に関してのノウハウがグループの中で洗練された形で共有されていること。もしくはアップラインがそれを持っていること。

基本的にはこの3つの条件がそろっていれば優良であるといえると思います。(なかなか全てを満たしているものはみあたりませんが;;)


そもそもネットワークビジネスの存在理由は、贅沢な広告費をかけないで優良な商品を流通させるためであり、広告費を節約した分を会員のみなさんに還元するというものであります。

商品が不透明であったりべらぼうに高かったりするものは、明らかに会社側やトップだけが得をするもので長続きすることなく崩壊することは目に見えています。

また必要以上に商品を買わなければならないビジネスプランはうまくいかなかった場合のリスクが高すぎて優良とはいえないでしょう。(本当に商品を必要としていればリスクではない。)

集客や成約のノウハウが全くなければいくら商品が優れていてもネットワークは広がらず、成功するまでに相当なお金と時間が必要になってきます。

ネットワークビジネスの魅力としてはやはり大きく頑丈な流通組織を築けたときから権利的な報酬を得られるということがあります。
これらの収入は人に伝え人を育てるという努力の結果もたらされるもので正当な報酬であるということです。

TVCMや雑誌などの贅沢な広告にお金を使わず、流通組織構築に貢献した者が報酬を獲得するというビジネスモデルがネットワークビジネスでありMLM(マルチレベルマーケティング)です。

ただし上記の条件1が存在しないと単なるねずみ講あるいは悪徳商法になるので注意しなければいけません。時代の変化に対応していなければ商品は役にたたなくなり当然組織は崩壊します。

電話料金が安くなり、収入を得られる優良会社(2010年春上陸予定)を紹介しますので
すぐ下のリンクより資料請求してみて下さい。まだ間に合います。


おすすめネットワークビジネス




ホームへ戻る


スポンサーサイト

テーマ:こいつは使えるぞ - ジャンル:ビジネス


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://mikiolight.blog71.fc2.com/tb.php/14-3f5d7fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【副業支援】検索連動型オリジナルポータルサイト自動生成ソフトウェア『Gugurou!』オマカセパック!

JUGEMテーマ:副業で副収入を稼ぐ! あなたはもう、 スパイラルアッププロジェクトの画期的な名作ソフトウェア、 検索連動型オリジナルポータルサイト自動生成ソフトウェア『Gugurou!』 の事をご存知ですか? ASPの方でもかなりの勢いで売れた超ベストセラーソ?...
[2010/01/10 09:54] 情報商材ガイド




FC2プロフ FC2ブログランキング カウンター ブログ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 ホームページ


あなたもBENCHAN ADの月間10万PV無料宣伝しませんか?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。